ローディング
「カフェ&喫茶」本日発売

「カフェ&喫茶」本日発売

2016.08.04

うだるような暑さが続いたと思えば、突如雷が響く夕立がやってきたり、

完全に天気に翻弄される毎日ですね。。

 

 

さて、編集部では今「メナージュケリー 秋号」の制作が佳境ですが、

そんな中でこちらの本も水面下で制作しておりました。

IMG_0451

「カフェ&喫茶」。8月4日(木) 【本日発売】です!

分かりやすいタイトルなので、是非書店で探してみてください~。

IMG_0449

今回は、これまで何百件(!?)というカフェに足を運んできた編集部が、

テーマに沿った今一番のお気に入りカフェや喫茶を紹介しています。

 

ショッピングの合間にも利用しやすい「名駅」「栄周辺」ほか、

エリアで検索できるページも・・・・・

IMG_0450

 

そして、そして、

「ランチ」「モーニング」「ディナー」「夜カフェ」「テイクアウト」「ペット」の利用も

一目でわかるようになっています。

IMG_0455

料理も空間も、使い勝手も◎な店舗がギュッと詰まっているので

一家に一冊…いえ、一人一冊あれば必ず重宝すると思います。

ぜひお気に入りを見付けてみてください~。

 

 

今井

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る