ローディング
グリーンローズ6周年パーティー@ストリングスホテル名古屋

グリーンローズ6周年パーティー@ストリングスホテル名古屋

2016.07.29

これまでメナージュケリー誌面でも度々登場している、

名古屋市千種区にあるセレクトショップ

「グリーンローズ」の6周年パーティーが催されました。

今をときめくストリングスホテル名古屋を会場に、

パーソナルスタイリスト・MIKAKOさんが パーティーの演出を担当☆☆

 

160701_043

当日は、日頃からこのブランドを愛してやまない100名の女性たちが

「グリーンローズ」をドレスコードに大集合!

思い思いのアイテムを身にまとい、会場を彩りました。

 

160701_036

アメリアさんが唄うボサノヴァは、夏の夜にぴったり。

大人の女性のパーティーを艶やかに盛り立てます。

 

160701_040 160701_041

シェフズライブキッチンからテーブルへとダイレクトに運ばれる料理も絶品です。

 

 

パーティーの目玉は、ショー仕立ての新作発表会!

160701_054

160701_068 160701_065 160701_058

モデルの中には内ヶ島有美さんや森井千登勢さん、

名古屋きってのファッショニスタ・森麗葉さんの姿も!

40〜60代の5人が同じロイヤルブルーのワンピースで

ランウェイを歩く姿も圧巻でした。

 

160701_027

終盤はお楽しみ抽選会も。実際に店頭で販売されている

日傘やカゴバッグなど夏本番に使えそうなアイテムがずらり!

オーナーの高圧美幸さんの粋な計らいで、参加者全員にプレゼントされました。

 

「グリーンローズ」では、ニューヨークやロスで買い付けてきた

素敵なアイテムが揃い踏み。2016Autumn&Winterも楽しみですね!

 

グリーンローズ

TEL/052-734-9988

住所/名古屋市千種区千種1-30-2 古井ノ坂ビル1F

時間/11:00~18:00

定休日/祝日休(買い付けによる臨時休業あり)

駐車場/あり(4台)

www.greenroses.info

 

編集部

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る