ローディング
10年後の肌のこと

10年後の肌のこと

2012.10.04

シミとか、シワとか、たるみとか…!!
肌の悩みは尽きないですが、
これ以上「なにか」が起こらないよう、
最低限、現状維持を頑張っているこの頃です。

美容大国・韓国では
「トラブルが起きてからケアするのではなく、気になる前にケアをする!」
という考えが根付いているんだそう。
どんだけ若くて肌がきれいでも、ずっと先の肌のことまで考えながらせっせとお手入れをする。
それくらいの意識の高さが大切なんですねー。

そこで、「アモーレパシフィック」さんの新商品のご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの「フューチャーレスポンスセラム」(1万8375円)は、
先述した韓国スピリッツに基づいて作られており、
初期老化に負けない強い肌に仕上げてくれます。
未然に肌トラブルを回避する、“予防美容”をしてくれるんですって。

そして、こちらはパワーアップして生まれ変わった
「フューチャーレスポンスクリーム」(1万6800円)

 

 

 

 

 

 

※韓国の方は朝晩欠かさずクリームを使用して美肌を保っているのだとか

(私の怠け心避けなければ)期待できそうな注目のアイテム!!

冬は、気付かないうちに肌に相当な負担がかかってます。
遠―いように思える近い10年後の肌を意識しながら、
たっぷり保湿してケアしてあげたいですねー。

ともに、明日10月5日(金)一斉発売です!

 

今井

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る