ローディング
チョコべジ

チョコべジ

2012.08.14

突然ですが、チョコベジってご存知ですか?

名前からお気づきの方も、多いとおもいますが、

野菜にチョコレートを付けて食べる新しいスタイルを

「チョコベジ」というそうです。

野菜にチョコ(;O;)????

謎は膨らんだまま、チョコべジのワークショップに参加しました☆☆

ピーマンやエリンギ、プチトマトにねぎ、、、、

チョコレートに野菜を付けるなんて!!(;O;)

かなり驚きでしたが、実際食べてみると

「お、美味しい(^v^)」新しい発見でした。

チョコレートは、ミルクチョコとホワイトチョコにヨーグルトを混ぜたものの

2種類が用意されていました。

ちなみに、私のお気に入りは、

プチトマト+ホワイトチョコ☆☆

トマトの酸味とチョコレートの甘さが美味しかった

チョコレートにつけることで、野菜嫌いの子どもも

野菜が食べられるようになるのだとか!

皆さんも、試してみてください(*^_^*)

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る