ローディング
大人の修学旅行

大人の修学旅行

2012.07.11


今日も暑いですね!
こんにちは、今井です。
(写真は鹿です)

先日奈良へと出向いてみました。
学生の頃の修学旅行では「ふーん…」と見ていた歴史建造物も、
大人になった今だから分かる魅力があって、
とても興味深く映るものですよねー。

「奈良の大仏様」!!

訪れる度に関心しきりですが、
南大門におさめられた金剛力士像も、興福寺の阿修羅様も…
「ははーっ!!」と拝みたくなる感じで
長らく見惚れていました。笑

二月堂から大仏殿の裏を抜ける裏参道も情緒溢れていて、
のんびり歩くのにとてもいい感じです。

こちら奈良ホテルのティーラウンジもステキですよね。

いろいろな歴史をひも解きたくなる…今さらながらそんな気分に。
ちょっとだけ厳粛な気持ちになりましたー。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る