チャリティパーティー

チャリティパーティー

2022.12.22

S__3883172

先日、デヴィ夫人主催の
チャリティパーティーに
主人と
参加させていただきました

デヴィ夫人と同じテーブルのお席をご用意いただき、それはそれは素晴らしい方々との素敵な時間

お隣は稲川素子さん

優しさと愛に溢れた素敵な方で、何だか私の大好きだった祖母と同じような温もりを感じました。
共通の方とのご縁もあり
終始楽しいお話を
してくださいました♪

S__3883169近くのテーブルには
神田うのさんや杉本彩さん
大沢樹生さんがいらしてとっても華やか

オペラの歌声も
セロのマジックも
贅沢な時間

全てにおいて
夫人の気遣いと思いが
感じられる素敵な会でした。

会場内での撮影は禁止とありましたので
パーティーの様子は
デヴィ夫人のインスタで
ご覧ください
@dewisukarnoofficial

S__3883171

私もささやかに
アンフィニ
@infini_japan からも
様々な団体に寄付をさせていただいておりますが
夫人の活動にとても共感し、
見習って、明るい世の中になるよう、皆様と一緒に活動を続けて参りたいと思っております。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る