東京のお友達との時間

東京のお友達との時間

2022.04.23

1650548391972
数年前、主人と東京に出かけた時にお隣のお席で声をかけてもらってからのお付き合い❤

たまたま学生時代
主人とも交流があったり
私の友人とも仲良くされていたり、とご縁のあったかおりちゃん
@kaorioka0705
はキャリアも知識もスキルもあって
人として素晴らしい女性!

 

いつも刺激を与えて
わくわくさせてくれる人★

1650548392121

1650548392255

ビジネスのことも
プライベートも
何でも相談できてありがたい存在

絶妙なタイミングで
会えたことにも感謝です❤️

1650548392407

お互いに新鮮な情報交換で
益々モチベーションアップになったことも間違いなし^0^

壺中天での綺麗な素晴らしいお料理と再会に幸せいっぱいの1日でした!

1650548396443

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る