Best Of Miss Aichi2022

Best Of Miss Aichi2022

2022.04.04

1648967183673

昨年に続き
ベストオブミス愛知
@bestofmiss.aichi.2022.official のスポンサーとして
出場者の皆さんを1ヶ月半サポートさせていただきました。
3月31日の大会まで
ビューティキャンプでは
4回講師として
入らせていただき
皆さんの沢山の変化や成長を
見ることができました!

1648967183256
最初は構えて緊張気味だった
様子も、最後のレッスンでは
内から湧き出る自信で
最高に素敵な笑顔で
終わることが出来ました^0^
審査員として評価をすることが
とても辛い立場でありましたが
皆さんそれぞれの良さを
最終の舞台で感じることができ
感動の場面でした❤️

1648967187901

自分の考えを伝える
自分を信じる
自分を認める
自分の役割を知る

大会を通してさまざまな
学びと成長があったと
思います。

ファイナリストの皆さん
お疲れ様でした!

グランプリ受賞の方
おめでとうございました!!
1648967183522
ここからがスタート
新しい自分の魅力に気づく
チャンスだった大会を生かして
さらなる成長と夢の為に今後も
チャレンジを忘れないように
頑張ってください♪

 

私自身の成長の機会、また素敵なご縁をいただけましたことを心から感謝申し上げます。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る