妹みたいな存在

妹みたいな存在

2022.03.02

1646178687195

妹みたいに可愛くて
ずっと慕ってくれる
ゆかちゃん♪
@yuka_orn が頻繁に
オフィスに顔を出してくれます❤️

1646178687171
ママになっていつも親子で登場^0^

私達を幸せな思いにさせてくれる
子供の笑顔☺︎

存在するだけでhappy☆彡

これから可能性しかない
子供達の未来のために
今できることを
皆様と考えていきたいです。

1646178687158

マザーズコーチングの講座や
アンフィニ
@infini_japan でさまざまな学びを通して自分にしか出来ないことを見つけて、たくさんの人に愛を向けられる女性が増えますように。

1646178687094

そして1人ではなかなか
できない社会貢献ですが
困っている方々のために
みんなで
応援し合って
安心して暮らせる世の中に
なりますように。

1646178687142

たくさんの喜びが入りますように❤️と
喜入駅の切符も。

今年も
お財布に入れて持ち歩きます☆

ゆかちゃん
ありがとう!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る