最強日

最強日

2022.01.12

21-12-19-01-14-10-446_deco (2)

昨日は今年最強の開運日★
一粒万倍日と天赦日が重なり何か目標設定して始めると
良い日と言われています。
自分が行動したことが回り回って戻るように
よい出発になるよう
気持ち新たに取り組みたいと思います。

 

息子は年始にお財布を新調して本日入れ替えをして学校へ行きました^0^

私は実家の商売である
人と人を結ぶご縁や繋がりに関することを中心に事業展開していきたいと思っております。

 

また生まれてからずっと私の身近にあった水引を時代にあったライフスタイルに取り入れていく提案も♪
暮れにはたくさんの方々に
水引のお箸置きを購入いただきました!

21-12-19-01-15-33-852_deco (1)

節分、ひな祭りに向けて再販予定です。
@iwatayuinoten

いつも新たな取り組みに温かく見守ってくださり
ありがとうございます!
@wyfmedical
サロンのスクールも始まりました!
一人一人の夢の実現のお手伝いをスタッフと共にさせていただきます!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る