皆様のお気持ちを届けてまいりました

皆様のお気持ちを届けてまいりました

2021.10.18

1634001171180

正式に家紋入りの広蓋にのせて帛紗をかけて目録持参。
この度、藤田医科大学ばんたね病院に株式会社ピエトラより
医療従事者の方々へ感謝の意を表し寄付させていただきました^0^

beauty_20211005150604

そして恐縮にも感謝状を頂戴いたしました。

beauty_20211005150834

日本の精神文化をお伝えする儀式屋に生まれ、改めて正式な儀式や作法など母より指導を受けて持参

1634001171168

目録は
@iwatayuinoten 筆耕の高松さんに依頼★
彼女の人柄も書く字も素晴らしくいつも感謝しています。

最近では様々な企業様から
賞状や目録依頼が増えているそう。やはりこのような状況下
寄付や贈呈が増えていることも人の温かみを感じます。

私としては
私や会社を信頼いただけた
お気持ちが嬉しく
信頼の形である売り上げの一部を
happy moneyとして循環させて、より良い世の中作りに貢献できたらと微力ながら続けていけたらと思っております。

1634001180929

購入いただきました皆様に
心より感謝申し上げます!

引き続き
アミュレットジュエリーで
幸せになれるお手伝いをさせていただきます。

早く平穏な世の中になりますように!

1634001111893

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る