ハッピーキッズ♪

ハッピーキッズ♪

2021.08.23

スリランカの子供達から
たくさんかわいい絵が
届きました♪

1629577600864
カラフルで
夢いっぱい笑顔いっぱいで
描いたであろう絵♡

内戦で親や兄弟を亡くした子供

貧困で食べるものに困った子供

日本では想像できない環境だと思います。

でも
無邪気に笑う姿
1614765154804 (1)
お会いしたことはないけど
いつもお話を聞いているので
なんだか我が子のように
感じます。
1614766258209 (2)
そんな子供達も
コロナ禍で
不安に過ごしている中
一生懸命
お礼の絵を描いてくれました!

裏には
全て
thankyou☺︎と
メッセージが♡♡♡
1629577600901
(株)WY-F MEDICALは
年2回数量限定で
Dr.処方箋ドレッシングを
販売しています。
1624866809078 (2)
これは売上金の一部を
スリランカのハッピーキッズへ寄付するためのもの。

数年前から
活動が始まりました。

今回は皆様の温かいお気持ちが集まり、2日で完売♪

幻のドレッシングと
皆様から呼ばれています。

増産のご要望を
多数いただきましたが
毎回数量限定での
ご用意になります。
18-11-18-10-20-34-753_deco (2)
次はまた秋に別のテイストで
ご用意すすめています!

前回購入いただけなかった方
また告知しますので
よろしくお願いします。

未来ある子供達が
最高の笑顔になりますように!

いつかスリランカの子供達に
会いに行きたいです^0^

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る