2021.07.25

フカキヨさんのお話を聞きに
大阪まで行ってきました!
1626563534814
20年間 中学校教師として
教育に携わられただけあって
素晴らしい
マインドとスピーカー力

予祝で夢を叶える

これは私もずっと
体感してきたこと。

〜なりたい!ではなく
過去形で
〜しました❣️と口に出すだけで
未来が変わるんです

ありのままでいい
自分が欠けているからこそ
誰かが補ってくれる
ということ。
1626563534851
だって生まれた赤ちゃん
泣くことしか
できないですよね!

それをみんなの力を借りて
成長できること。

だからこそ周りに感謝しながら生きれるんです。

そして生まれてきた意味
またこの世に存在する
自分の価値。

親を笑顔にするために
生まれてきたこと。

親は子供が笑顔で
楽しい人生を
自分の喜びと感じること。

でも
それぞれの人生。
所有物ではない我が子を
とにかく信じること。

時には
反抗期がきて
親として悩むことも
あるとは思います。
(少し前は相当悩んだ私です)

そんな時
目の前の我が子を何とか
しようと焦れば焦るほど
何も変わらないし悪循環…

でも
ママが楽しそうに
自分の好きなことをして
キラキラしていたら
知らない間に
子供が変わるんです!!

これって不思議なんですが
ほんとなんですよ

ママと子供は
臍の緒で繋がっていたように
気やエネルギーもしっかり
繋がっています。

フカキヨさんは
難しい言葉ではなく
わかりやすく
シンプルに伝えてくださる方。

さすが国語の先生だった
だけあって
言葉の使い方もダジャレも
最高笑
1626563534790
沢山の人の心のクリーニングを
して救ってこられた救世主
ご家族への思いのお手紙
生徒さんへの思いなど
胸がいっぱいになり
涙が溢れて止まりませんでした。

アンフィニでの
人と比べない人生を。
そして
輝く人生を送るヒントに
なるように
講師依頼を
させていただきました。

個性心理學の
笑明先生とのコラボ企画
1626563534720
笑明先生のおかげで
またまた素敵なご縁が
いただけました❣️

素晴らしいお話を
大切な方に
お聞きいただけますように
年内に企画いたしますので
皆様是非ご参加くださいませ。

こんな素晴らしい先生に
指導してもらえたお子さんは
幸せだと思いました。

頑張らなくても
ありのままの自分を
褒めて生きれば
幸せになれますよ!

今日も一番
自分を大切に
わくわくしながら過ごしてくださいね♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る