子どものための個性心理學

子どものための個性心理學

2021.07.23

【子どものための個性心理學】

自分ってどんなタイプ?
本当はどうしたら
上手くいくのかな?
お友達と仲良くするためには?

子供も大人と同じように
悩んだりモヤモヤしたり
しているはず。

1_20210717_103130_0000

 

自分が生まれてきた意味や
役割をわかりやすく
動物で説明していきます!

自分の宿命に
生き方を
近づければ近づけるほど
もっとうまくいく近道が
手に入るはず^-^

21-07-11-23-04-00-458_deco楽しく学んで
楽しいお遊びやお勉強を通して
私が気づいたお子様の個性も
含めてお母様に
フィードバックします!!!

● 勉強のやる気アップ!
● お父さん、お母さんに感謝ができる!
● 目標を見つける!

① 10:30~12:30
② 10:30~15:30
(お弁当ご持参ください) 【ご希望によって
①あるいは②で承ります】

① 個性心理學をもとに得意なことを伸ばしていきます。
お友達ともっと仲良くなるヒントや自分を好きになれることがいっぱい!

② ①+お昼ごはんの後は楽しく勉強タイム
個性心理學で
お子様の特性を見て
楽しく勉強をします!

※夏休みの宿題や塾のドリルなどをお持ちください

この日はいつも頑張っているお母さんにご自分のためにお時間をお使いいただきたい!
そしてお子様も楽しく過ごしていただきたい!

そんな想いの『親子のご褒美Day』に★

ママの笑顔を増やすために
開催いたします。

場所
名古屋市中区栄3-32-34
岩田結納店ビル6階
会議室

☎️052-261-5807
(担当 山口まで)

我が子が中学受験合格のために
親としてどのように
導いたかなど
ヒントにしていただければと
思います。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る