昭和マルシェ♪

昭和マルシェ♪

2021.05.01

1619774072807. (1)いつも私の想いを形にするお手伝いをしてくださってる英子さんの主催の1dayカフェにお邪魔してきました!

1619774067316. (1)

1619774061603. (1)

1619774058268. (1)

1619774070007. (1)

1619774074665. (1)フラワーアーティストやパティシエの方々の上質なマルシェは心にも体にも優しいものばかり。
あやさんのお花は見ているだけで自然に笑顔になれるもの(母の日のプレゼント購入しました)

彼女には
シャインドットエス のジュエリーや
1619774054228. (1)メディィシャイン セラケアのスキンケア商品の写真もお願いしています!

スキルがある方の魅力をたくさんの方へ知っていただきたい思いもあって アンフィニは応援活動もしております^0^

この日はロゴデザイナーにもお会いできたり、
以前Dr.プロテインを使って特別にシフォンケーキを作ってくださった
米粉のおやつさんも出店されていました

1619774052288. (1)
Cob Cafeさんの昭和マルシェ
素敵でした!
次回も楽しみにしています♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る