母であること

母であること

2021.04.27

1619512641257母であること。
私は自分の学びのために神様が与えてくれたスペシャルギフトだと思っています。

親としての子供を守る役目は当たり前のことですが、親子で上も下もないお互いを認め合うべき存在。

子供の現状は親の心を映し出す鏡そのもの
自分が楽しく毎日笑顔でいたら
必ず子供も自分の可能性に気づいて何かに挑戦したくなるはず。

今までの子育てを通して、たくさんの学びと気づきがありました。

○ママだから我慢しなくちゃ
○子育てが大変
○思い通りにならなくてイライラ

この思考で子供を叱ったり、伝えても現状は何も変わりません。

周りに感謝したり、物事の捉え方を変えてみませんか?
不思議なことに
きっと子供の変化に驚くはずです^0^

子育てに悩むママのために
5月12日マザーズコーチングの講座を開催させていただくことになりました!
※こちらは満席となりました※

受験のこと、反抗期のこと
お悩みの解消に少しでもお役に立てれば幸いです♪

信頼できる親子関係の作り方、
自分で考えて行動できる子供にするために必要なことなどのお伝えをさせていただきます。

1619512645048

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
開催日 5月12日

場所  名古屋市中区栄

時間  10時〜

費用  16500円テキスト付

オリジナルテキストに書き込んであなただけの
オリジナル育児書にしていただけます★

※こちらは満席になりました

1619512643091

1619512646619

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る