新生活

新生活

2021.04.15

1618391237598

娘の大学入学式は晴天に恵まれて
良いスタート!

親子二代でお世話になれて主人も嬉しそう♪
夜はみんなでお祝いでした^0^

1618391235624

1618391200747

険しい道と捉えるか、志を持ってワクワクしながら学ぶかは本人次第!

小学生の頃から全くブレずに、思いを貫いて努力もして、あきらめずに頑張れば必ず叶うと証明してくれた娘をこれからも応援したいと思う♡

息子もなんだか最近は様子が違って良い感じ笑
子供をとことん信じる力、認める力
何よりも本当に大切なこと!

人とついつい比較してしまいがち

でも
「私は私、貴方は貴方」
みんながもっと認め合えたら素敵ですね!

1618391247979

1618391242927

私が主催するアンフィニでは輝く女性の応援しています。
“アンフィニ”とは
輝く女性を1人でも多く生み出すこと、
また他と比べる必要のない人生を
自分でセレクトできる芯のある生き方ができるようにしていくコミュニティです!

LINE公式 はこちら

1618391250236

1618391245141

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る