素敵な女性!

素敵な女性!

2021.04.09

1617927350606

2021ミスグランドジャパン グランプリ愛知代表に選ばれた高瀬未佳さん

自分の夢をたくさんの努力と思いで、しっかり掴んた素敵な女性!
彼女はビューティーキャンプでもいつも目を輝かせ、どんなことも聞き漏らさないように真剣な素晴らしい姿勢で参加し遠く離れていても人柄を感じた印象★

また3回のコーチングでは、技術やスキルではない、本当の自分に向き合って自分を認めるトレーニングをしっかりできました!

最も大切な心の根っこにフォーカス、生き方や自分の存在を知り、ご両親への感謝が心からできる素敵な女性。

人柄が抜群に良い彼女は周りに与える印象もよく、心地よい空間を作ることができる魅力があります。

これから全国大会に向けて、ますます磨きをかけてさらに成長していく彼女のサポートをさせていただけることを光栄に思います。

みかちゃん、本当におめでとうございます!
あなたの流す涙はいつも美しく、私自身も気づきや成長のチャンスをいただいて感謝しています^0^
また一緒に喜べる未来を予祝してレッスンしましょうね!

1618058509403 1618058506177

 

1618058507745

1617927355741

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る