ハロウィンアフタヌーンティー☆

ハロウィンアフタヌーンティー☆

2022.10.17

メナケリブログ読者の皆さま、こんにちは!

名古屋マリオットアソシアホテルです^^

 

最近ますます人気が高まっている「アフタヌーンティー」。

元々は1800年代にイギリスの貴族たちの間で始まったとされており、夜の社交等により夕食の時間が遅くなるため、小腹がすく昼食と夕食の間(16時頃)に、紅茶とともに軽食やお菓子を仲間同士で優雅に楽しむというものです。

さくさくのスコーンや、色とりどりのペストリーが並んだ様子は、とっても気分が上がりますよね♪

 

そんなアフタヌーンティーですが、当ホテルでは10月より「ハロウィンバージョン」が登場しました!

15階ロビーラウンジ シーナリーと、52階スカイラウンジ ジーニスの2種類のアフタヌーンティーをご紹介いたします。

 

15F ロビーラウンジ シーナリー

◆アフタヌーンティーセット~ハロウィン~ ¥4,500

scenery_2022_9_10(2)

ハロウィン気分も秋のスイーツもどちらも楽しめる、とっておきのアフタヌーンティー。

黒ネコをモチーフにしたケーキは、チョコレートムースの中にカシスムースが入った濃厚な味わい。紫芋のタルトやかぼちゃのチーズケーキのほっこりまろやかな甘さなど、バラエティ豊かな美味しさです☆

クラシカルな3段ティースタンドに盛り付けられたハロウィンメニューは写真映え間違いなし!

 

52F スカイラウンジ ジーニス

◆スカイアフタヌーンティー“ハロウィン” ¥4,500

(窓際席確約&スパークリングワイン付 ¥5,500)

背景 テクスチャ 金箔 高級感 フレーム 年賀状

紫芋のタルトにかぼちゃのバスク風チーズケーキ、真っ赤な苺ドレッシングをかけた生ハムサラダなど、大人のハロウィンはさりげなくスタイリッシュに。上品な美味しさに遊び心をプラスしたメニューです。自家製にこだわって焼き上げるスコーン2種は、英国老舗“ロダス社”伝統のクロテッドクリームと一緒に召し上がれ♪

地上210mからの眺望がより楽しめる<窓際席確約&スパークリングワイン付>メニューもおすすめ!

 

ぜひ雰囲気の違う2つの店舗で、ハロウィンバージョンのアフタヌーンティーをお楽しみくださいね!

 

詳細・ご予約は公式ホームページへ!

https://www.associa.com/nma/restaurant/scenery/sweets/20296715476320457ae6ebe/

https://www.associa.com/nma/restaurant/zenith/tea/20741383606319b30af2c49/

 

ホテルの最新情報はInstagram、LINEでもご紹介しております。

Instagram https://www.instagram.com/nagoyamarriott/

LINE友だち追加 https://lin.ee/KJ6aq19

◆─────────────────────────────────◆

期間 ~10/31(月)

 

・ロビーラウンジ シーナリー

アフタヌーンティーセット~ハロウィン~ ¥4,500

予約可能時間 11:00~18:00

 

・スカイラウンジ ジーニス

スカイアフタヌーンティー“ハロウィン” ¥4,500

(窓際席確約&スパークリングワイン付 ¥5,500)

予約可能時間 (平日)13:00~17:00 (土日祝)11:30~17:00

 

※表記の金額は消費税等を含む総額表示です。

※写真はイメージです。

◆─────────────────────────────────◆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る