おうちdeマリオット

おうちdeマリオット

2021.06.02

メナケリブログ読者の皆さま、こんにちは!

名古屋マリオットアソシアホテルです^^

今日は、おうちで気軽に楽しめるテイクアウト商品をご紹介します。

 

おうちdeマリオット

HPサムネイル_おうちでマリオット

ホテルの味が食卓に♪

名古屋マリオットアソシアホテルのシェフが考案したメニューを

ご自宅で手軽に再現できるテイクアウト商品です!

 

●鶏もも肉のコラーゲンスープ ※3日前までに要予約

●魚介のブイヤベース ※3日前までに要予約

●パスタセット(ボロネーズ) ※10日前までに要予約

の3種をご用意しております。

 

個人的に、絶対食べたい!と思っていたのが、魚介のブイヤベース。

鍋_ブイヤベース

実際に購入して自宅で作ってみました!

簡単に、上手にできるか、ドキドキです。

 

IMG_7670

1セット2人前で、ブイヤベーススープに

エビ、ムール貝、アンコウ、オリーブオイルが入っています。

同封されているレシピには、作り方の手順はもちろん、

オススメ追加食材やお鍋を楽しんだ後の〆レシピが!!!

わくわくしますね♪

 

IMG_7671

さて、さっそく袋をあけ、手順通りに鍋で温めていきます。

オススメ追加食材のじゃがいもがおうちにあったので、下茹済のじゃがいももIN!

 

IMG_7680

ひと煮立ちさせたら、あっという間にできあがりです。

器に盛りつけてオリーブオイルをかければ・・・

IMG_7685

完成!!

海老は1人前3尾なのですが、早く食べたくて焦ってしまい、1尾置いてけぼりに・・・

 

まずはスープを一口。

魚介の旨味がぎゅぎゅぎゅっと濃縮されていてとっても美味しい!!!!

名古屋マリオットのシェフが考案した本格的なブイヤベースに箸が止まりません。

ホテルの味ってこんなにも洗練されているんだと改めて感じました。

 

IMG_7689

残しておいたスープは、レシピに載っていたパエリア風に!

自宅でこんなに美味しいパエリアが食べられるなんて。幸せでした。

ご飯とチーズでリゾットも作れるので、ぜひお試しくださいね♪

 

食後に雑炊やラーメンが楽しめる鶏もも肉のコラーゲンスープや

y4229

生パスタを使ったボロネーズパスタも気になります。

鍋_パスタ

週末の贅沢なおうち時間にいかがですか?

 

詳しくは公式ホームページをご覧ください。

ドライブスル―でのお渡しも可能です!

https://www.associa.com/nma/event/1217366412609a13c9d1fe7/

ホテルの最新情報はInstagramでもご紹介しております。

https://www.instagram.com/nagoyamarriott/

マリオットQR

◆─────────────────────────────────◆

価格: 各¥5,500

お渡し日時: ~6/27(日)までの金・土・日 ※各日12:00、15:00、17:00、18:00

お渡し場所: 16階宴会場または2階ドライブスル―

ご予約・お問い合わせ: 宴会営業グループ 052-584-1121(平日10:00~18:00)

※事前予約が必要となりますのでご注意ください。
※冷蔵でのお渡しとなります。当日中にお召し上がりください。
※デリバリーは10個以上のご注文よりご相談承ります。(名古屋市内のみ)
※料金は税金等を含む総額表示です。
※写真はすべてイメージです。
※仕入れの状況等により、食材は変更になる場合がございます。

◆─────────────────────────────────◆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る