Marriott Healing Christmas

Marriott Healing Christmas

2020.11.11

メナケリブログ読者の皆さま、こんにちは!

名古屋マリオットアソシアホテルです^^

本日よりクリスマス装飾が開始しました☆

IMG_4602

入口にもクリスマス装飾が施されています。

15階ロビーの自動ドアを抜けると…

IMG_4584

和紙でできた大きなツリーが♪

提灯に灯りがともり、穏やかな光で癒しの空間を演出します。

最下段にはマリオットのロゴも隠れているので、ぜひ見つけてみてくださいね!

 

レストランや宴会場にも様々な装飾が。

IMG_4596

こちらは15階 オールデイダイニング パーゴラのエントランス。

意外と大きく、間近で見ると大迫力なリースです!!!

 

IMG_4598

こちらの小さな提灯ツリーは、レストランやコンシェルジュラウンジなどに設置され、

色や柄がそれぞれ違い、とても可愛く仕上がっています♪

 

15階のクリスマスロビー展示【Marriott Healing Christmas】は本日から12/25まで!

ぜひお写真撮りにご来館くださいね☆

Instagramでもご紹介しています!

https://www.instagram.com/nagoyamarriott/

マリオットQR

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る