名古屋プリンスホテル スカイタワー

名古屋プリンスホテル スカイタワー

2020.06.25

こんにちは、初めまして!
名古屋プリンスホテル スカイタワー マーケティング担当の小川です!
これからレストランフェアや宿泊プラン情報等を更新していきます♪

名古屋プリンスホテル スカイタワーは、2017年10月に開業しました。

名古屋駅から1駅のささしまライブ駅に直結。
「グローバルゲート」の31階から36階の高層階に位置し、
名古屋の街をひとりじめするような眺望がお客さまをお出迎えします。③名古屋駅夜_re0836

ホテル全体のコンセプトは「空の浮きふね」

階層ごとにもそれぞれのコンセプトがあり、
ホテルエントランスは「船出」旅のはじまり、予感と期待。
水・波と光のきらめきの中、連なって停泊する小舟や港に積まれたバゲッジを連想させるデザインになっています。
gaikan
31階にあるフロント・レストラン・クラブラウンジは「船上」雲間に浮かぶ空の社交場。
躍動感のある水面の上で人々の集うデッキをイメージし、マストをモチーフとした照明など、随所に船舶のデザインを施しております。
30m の吹き抜けの贅沢な空間は、夜へと近づくに従い次第に色温度が下がり、ドラマチックな光景の中、優雅で大人びた船旅を演出いたします。ロビー
32階から36階にある全170室の客室は「船室」キャビン。
丸窓をモチーフにした鏡、木の内装、海に繋ぐグラフィックアートをあしらっています。re_40071

ホテル内には「船」をモチーフとしたデザインがさまざまな場所に施されているので、ぜひ探してみてください♪

公式ホームページhttps://www.princehotels.co.jp/nagoya/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る