北海道物産展でおなじみのショップが登場しています!

北海道物産展でおなじみのショップが登場しています!

2020.07.02

こんにちは。
松坂屋名古屋店広報の山田です。

今年はGWに当店で予定していた北海道物産展が中止となってしまいました。
そんな中、本館地下1階「ごちぱら広場」では、「北海道フェア」を開催中。
物産展でもおなじみのショップが、期間限定で出現していますよ。

年に2回の物産展で食材を買いだめし、冷凍庫にストックしているご家庭も多いのではないでしょうか!
ということは今冷凍庫の中は…切れてしまっていますね。
7月7日(火)までの開催ですのでお見逃しなく!

P1133958

まずは<海のや>の海鮮弁当。
やっぱり北海道の食材は赤がきれいで食欲をそそります。
もちろんその場で、つくりたてを提供しています!

 

P1133957

毎度おなじみ、「鮭番屋」のサケ。名物大将も店番しています。
少し贅沢な日のお弁当に使わせていただくと、お昼が待ちきれない。
身がふっくらしていて、本当に美味しいです。

 

P1133956

「飯坂冨士商店」のいくらしょうゆ漬けは、もはや物産展の代名詞ですね。
私は大きくてぷるぷるの明太子をゲットしました。
週末お酒のあてにするのが楽しみです〜

 

P1133960P1133961

小樽の<阿部製麺>からは、コシのある生麺が登場!
北海道ラーメンといえば太麺ですが、東海地方では細麺も人気ですよ。
実はラーメンだけでなく、「生ひやむぎ」も人気だとか♪

 

何度も言いますが、7月7日(火)まで!
ぜひ「ごちパラ広場」へ足を運んでみてくださいね。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る