秋の大北海道展開催中!

秋の大北海道展開催中!

2022.09.07

皆様、こんにちは!

広報の加藤です。

本日から20日(火)まで当社の10階催事会場では

「秋の大北海道展」を開催中です!

 

今回は北海道各地の特産品を使った

グルメやスウィーツがずらり!

道外初出店ブランドもありますので

会場では皆様がまだ知らない北海道の魅力を見つけられますよ♡

 

まずは、いつも大行列のイートインから!

<麵屋 幸咲>

ラーメン

札幌の有名店で修業を積んだ店主が経営している絶品ラーメン

石狩産のとろっとろチャーシューがポイントです!

 

こちらは握りと「海鮮パフェ」のセットです。

<鮨処 竜敏>

竜敏①

まるで宝石箱のよう!

海鮮がキラキラと輝いていました♡

食べるのがもったいないくらいです…

 

会場では出来立てグルメもたくさん!

ソフト 揚げてる じゃがいも

そしてスウィーツも充実♡

<Punch>

Punch

こちらのボンボンシェイクは

余市産のぶどうを約1房も使用しています!

濃厚なぶどう感を感じられますよ~

初日は13時頃に売り切れてしまう程の人気ぶりでした!

 

<北広牧場 HOKKO MILK>

北広ミルク

牧場直営のソフトクリームに

地元・新得町産のハスカップが入ったパフェ。

ヨーグルトも自家製、シフォンケーキの卵も放牧卵使用と

とことん素材にこだわり抜いています!

こちらのこだわりパフェは当店限定なので

ここででしか味わえませんよ!

 

会場を一周すればきっと

知らなかった北海道の魅力が見つかります!

是非足を運んでみてくださいね♪

 

●ジェイアール名古屋タカシマヤ
https://www.jr-takashimaya.co.jp/

●タカシマヤ ゲートタワーモール
https://www.jr-tgm.com/

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る