2023年おせちをお披露目♪

2023年おせちをお披露目♪

2022.09.03

皆様、こんにちは!

広報の加藤です。

9月1日(木)におせちのお披露目会がありました!

もうおせち!?と思うかもしれませんが

当社では9月21日(水)~12月25日(日)まで

店頭とオンラインで予約を受け付けています。

 

皆様よりちょっと早めに

おせちをチェックできたので

おススメのおせちをご紹介します♡

 

まず凄腕料理人が作る3段重おせち!

こちらは東海3県の厳選素材を

ふんだんに使ったおせちです。

近澤(合体)

私も厳選素材を試食させていただきましたが

本当にどれも絶品!

特に私の心を掴んだのは「虹ますの甘露煮」です!

ニジマス

中までしっかり味がしみ込み

頭まで柔らかく、身がギュッと引き締まっています。

 

そして、今回初登場なのが

有名ブランドの「スウィーツおせち」です!

見た目もかわいくてテンションが上がります♪

ピエールエルメ

こちらも試食させていただき、

マカロンは大きくてふんわり。

濃厚な味わいでとても美味しかったです!

おせちをあまり食べない方には

こんな新しいおせちはどうでしょう?!

 

当社では

取り分け不要で食べられる「1人用おせち」や

(画像は2人分)

つたも和ニ客

大人数で楽しめる「2段・3段おせち」も充実!

集う高島屋三段重

今年のおせちはバリエーションが豊富ですよ♪

是非、新しい年の始まりを

こだわりのおせちでスタートさせてみませんか?

●ジェイアール名古屋タカシマヤ
https://www.jr-takashimaya.co.jp/

●タカシマヤ ゲートタワーモール
https://www.jr-tgm.com/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る