おこさま向けのクイズミニテーマパーク「QUIZ ワンダーランドパティオ」が期間限定でオープン!

おこさま向けのクイズミニテーマパーク「QUIZ ワンダーランドパティオ」が期間限定でオープン!

2022.08.12

皆様、こんにちは!

8月中旬に入り、まだまだ暑い日が続きますね。

 

外出するだけで、汗がダラダラ、、

おでかけするのも一苦労!

 

そんな中、ジェイアール名古屋タカシマヤ8階 ローズパティオでは、

館内で楽しめるおこさま向けのクイズのミニテーマパーク

「QUIZ ワンダーランドパティオ」が期間限定でオープンしました!

IMG_2412

 

東大卒クイズ王・伊沢拓司氏や東京大学クイズ研究会が考案したクイズが会場に並びます。

IMG_2400

 

約20冊のクイズ本を自由に閲覧できるコーナーも。

IMG_2398

 

また、子どもも大人も楽しめるクイズラリーを実施しています。

小学正低学年向けの簡単なレベルから、大人向けのアップグレードレベルまで!

1階の正面ステージ横や7・8階のローズパティオにクイズが設けられています。

IMG_2379

全問クリアした参加者の方にはノベルティをご用意してますので、

ぜひご家族でチャレンジしてみてくださいね♪

 

このイベントは8月30日(火)まで開催しておりますので、

夏の思い出作りにぜひ足を運んでみてください!

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る