大北海道展開催!

大北海道展開催!

2022.03.04

皆さま、こんにちは!
ジェイアール名古屋タカシマヤの犬飼です。

3月2日から、春の大北海道展がスタートしました!

北海道の美味が一堂に集まる大好きな物産展♡
早速私も楽しんでおります(笑)

可愛らしい新任女性バイヤーが担当したので
女子に嬉しいラインアップになっていますよ♡

オススメ商品をいくつかご紹介いたしますね!

早速私も頂いたこちらの“いちごシェイクリーム”
高糖度“よつぼし”を使用した苺農家が作るシェイク♡
シェイクリーム

<to berry farm>いちごシェイクリーム 663円
いちごの甘みがそのまま感じられる濃厚なシェイク
とっても美味しかったです!

3年ぶりに復活したスープカレーも注目です!
こちらのお店、実は3年前に出店予定でしたが
急遽コロナで北海道展が開催中止となり
出店を見送っていたブランドなんです。
ピカンティ
<ピカンティ>北海道越冬野菜 スープカレー
1,581円

甘みの強い越冬野菜を添えた
薬膳系スパイスのスープカレー
3年越しで満を持しての東海初出店となりました!

他にも北海道展といえばの海鮮弁当や
贅沢なお肉の弁当などなど
多数取り揃えております!

やきにくれすとらん沙蘭
<やきにくれすとらん沙蘭>
焼肉屋さんのA5ランク黒毛和牛と
道産牛ステーキ弁当
2,808円 ※各日50折限り
佐藤水産
<佐藤水産鮨>
北海道桜鱒と奥尻島うにあわび海鮮弁当
3,510円 ※各日50折限り

現地へは行きづらい今、
ぜひ気軽に北海道気分を味わってくださいね♪

★「春の大北海道展」特設サイト
https://www.jr-takashimaya.co.jp/cp/hokuten2022s/

●ジェイアール名古屋タカシマヤ
https://www.jr-takashimaya.co.jp/

●タカシマヤ ゲートタワーモール
https://www.jr-tgm.com/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る