ハワイフェアでハンバーガー♪

ハワイフェアでハンバーガー♪

2021.06.11

おはようございます(*^-^*)
ジェイアール名古屋タカシマヤの犬飼です。

誰もが大好き!
「ハワイ」を身近で満喫できるフェアを
10階催会場で開催中ですよ~!

hawai

コロナで本場ハワイにはなかなか行けませんが、
名古屋駅で気軽に楽しめるのでオススメです♡
毎回私もと~っても楽しみにしている催事です!

早速ランチでいただいたのが、
毎回必ず食べている、
「テディーズ ビガー バーガー」のハンバーガー!
14204620536420
バーガーも絶品ですが、このしっかり味が付いた
ポテトが大のお気に入りです♪
もちろんセットドリンクはコーラ(笑)
テイクアウトもできますよ◎

誰もが一度は食べたことがある?ハワイ土産の定番
「ハワイアンホースト」のチョコレートや
ハワイアンホースト

ハワイアンホースとのチョコレートを
まるごとミックスしたソフトクリームなどなど
見逃せないグルメが盛りだくさん!
H_7777

南国気分を味わえる雑貨もたくさん取り揃えておりますよ!
マルラニハワイ

アロハシャツ

ニックカッチャー

ハワイフェアは今週日曜日までの開催です!

ご来店の際は、感染防止対策にご協力頂き
お気をつけてお越しくださいませ♡

 

★ハワイフェア ~6月13日(日)までの開催
https://www.jr-takashimaya.co.jp/cp/hawaii2021/index.html

●ジェイアール名古屋タカシマヤ
https://www.jr-takashimaya.co.jp/

●タカシマヤ ゲートタワーモール
https://www.jr-tgm.com/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る