7年に一度の”超最強開運日”に財布を♥

7年に一度の”超最強開運日”に財布を♥

2021.03.14

皆さま、こんにちは!
ジェイアール名古屋タカシマヤの犬飼です。

突然ですが、今年7年に一度といわれる
「“超”最強開運日」があるのをご存知でしょうか。

「一粒万倍日」と「天赦日」2つの吉日が重なる日が
「最強開運日」と呼ばれており、今年3月31日(水)は
これに加えて金運に縁があるとされる「寅の日」も重なる
実に7年ぶりの「“超”最強開運日」なんです!

7年ぶりとなるなんとも縁起の良いこの日に、
ぜひ買い替えて頂きたいのが「財布」です。
「最強開運日」に使い始めると
金運がアップするといわれているんです!

店頭でも今年のラッキーカラーのベージュやピンクのお財布を
多数取り揃えておりますよ!
無題k

ちなみに私も、これを機にお財布を新調しました♪
13712598491720

上品なブルーカラーに一目ぼれしたBALENCIAGAのお財布。
13712598482268

長財布派の私ですが、お札を折らずに入る長財布は
金運アップが期待できるらしいですよ!

ぜひ、皆さまもこの機会にお気に入りのお財布を
見つけてみてくださいね♪

●ジェイアール名古屋タカシマヤ
https://www.jr-takashimaya.co.jp/

●タカシマヤ ゲートタワーモール
https://www.jr-tgm.com/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る