先日のコーデ

先日のコーデ

2020.08.31

先日のコーデ♪

S__94674948
トップスは衣装用に購入したZARAの
デニムはセレクトショップBで購入したC/MEO COLLECTIVEのもの。
衣装は、PRする商品の特性上、ピッタリしたものが良くて、ゆったり服が流行っている最近、見つけるのが大変!
その点、ZARAは何かしらピッタリ服があるので、衣装を選ぶときはZARAに直行します。
ミニマムなトップスのときは、ワイドなパンツを選ぶとバランスが良いです!
これにスキニーを合わせると少女時代になれますけど❤️
このトップス、バストラインがキレイに見えて、先日、熊田曜子ちゃんにもブラは何を着けてるのか聞かれました❤️
今まで内緒にしてたけど、次回の曜子ちゃんのYouTubeで告白してます!
髪を切って、ストレート率が高いですが、甘めの服もイケるようになりました!!

S__94674952 S__94674951

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る