今日の自分が一番若い!

今日の自分が一番若い!

2020.08.06

今日はエステスクールの日♪
35歳でエステスクールに通って以来、もう一度勉強し直そうと通っています!
20代のかわい子ちゃんたちとも仲良くなりました♡
50歳になってからYouTubeを始めたり、エステスクールに通ったり、新しいプロジェクトも進めています。
週1回だけ、のんびり始めたYouTubeチャンネルもようやく1000人に届きそう!
まだの方は是非、チャンネル登録、お願いします♡
https://m.youtube.com/channel/UCC5vogVs6qP-WjjyJLRW9Ig
いくつからでも遅くはない!
コロナで暗いニュースが多いなか、少しでも励みになったらいいなと思っています。
一緒にがんばりましょうね!

S__89636870

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る