ミスジャパン岐阜大会

ミスジャパン岐阜大会

2020.07.29

先日は、ミスジャパンの岐阜大会をお友達の香ちゃんと見に行きました。
プライベートウォーキングレッスンを担当していたみなみちゃんが、ミスジャパン岐阜のグランプリを取りました!!!
この日まで一生懸命頑張っていたのを知っていたので、感無量です!
4枚目の私服ファッションも一緒にショッピングして選びました♪
当日は実力を200%発揮してたみなみちゃん❗️
次は全国大会に向けて、頑張ってね!
みなさま、応援、よろしくお願いします!!
この日のファッションは、ワンショルダーのオールインワンにセレクトショップBで購入した鞄を合わせました❤️
7月28日は次男のお誕生日でもあり、ダブルでおめでたい1日でした♪

S__88170499

S__88170500

S__88170501

S__88170502

S__88170503

S__88170504

S__88170506S__88170507

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る