初めまして!原志保です。

初めまして!原志保です。

2020.03.09

初めまして!

原志保です。

初めましてとは言え、メナージュケリーは創刊号からお世話になっていたりします。

ハワイや南アフリカなどもメナージュケリーの撮影で連れて行っていただきました。

この度、またご縁があってブログをやらせていただくことになりました!

SNSはアメブロ、インスタ、フェイスブックなどもやっていますが、それとは

違う内容でもお届けできたらなと思っています。

と同時にYouTuberデビューもします。

このデビューと50歳を記念してなんとグラビア撮影に挑戦!

写真は修正が当たり前の中で動画は修正が効かないので、今現在のありのままの私を

見てもらうべく、そして50歳で運動なしで今のBODYをキープしている方法なども

含め、徐々に公開していく予定です。

また、開始したらお知らせしますので、チェックしておいて下さいね!

写真はその時撮影した写真をどのSNSよりも早く初公開したものです(^^)

一覧へ戻る