ビストロイナシュヴェ

ビストロイナシュヴェ

2022.03.02

産後お気に入りで通っていたのがこちら

ビストロイナシュヴェ

店内はかなりゆったりした空間で、ベビーカーも楽々入れられるし
お値打ちなランチから、食べたい物を全部選べるしっかりコースまで。
お友達と気軽にランチも行けるし、主人とベビーとゆっくりディナーでもお世話になりました◎

記念日のお食事、意外と赤ちゃんNGなお店も多いから
こちらは雰囲気は落ち着いているけど、ちょっとカジュアルに使えて、絶妙。

で、何よりもデザートが美味しい!!!!
デザート目当てに、また行きたいな。。。

(写真は、特に大好きだったメニューのみ。)

kanami.

19 20 21

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る