出産前のジンクス的な。シャカでディナー。

出産前のジンクス的な。シャカでディナー。

2022.02.17

昨年の出産の振り返り、、ということで
随分前のことですがご容赦くださいませ。

私が出産前にしておかないと落ち着かない、、、というジンクス的な行動。

→シャカへディナーを食べに行って
①アワビの肝を食べること
②シャカで出てくるヒヨコちゃんを分娩室に連れていくこと

ステーキハウスシャカ

薄切り肉でカイワレを包んで食べるのが、とっても美味しいです!
(美味しそうな写真がなくてすみません、、、久しぶりのお出かけとお食事に夢中になっていましたw)

最後のガーリックライスの時、卵から小さなヒヨコのおもちゃが飛び出してくる
という楽しいパフォーマンスがあるのですが
そのヒヨコちゃんを持ち帰って、分娩室に持ち込むという。
今回も、歴代のヒヨコたちを持ち込んで臨みましたw

しばらく行っていないので、また行きたいです。。。
お勧めのディナーデート用のお店です^^

Kanami.

5 6 7

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る