バレエスタジオクロエがOPEN

バレエスタジオクロエがOPEN

2021.06.25

元Kバレエカンパニーのプリマとして活躍していた佐々部佳代ちゃんが、名古屋でバレエスタジオをOPENしたので
遊びに行ってきました^^
06251
バレエスタジオクロエ(https://chloe-ballet.com)。
東海地域では唯一のK-BALLET認定校です。
cd328aa16c1b786c1d02acf5dae84d293_20569273_210625_4
かよちゃんは、昔々一緒にバレエ習っていて、あの頃は土日ももちろん、ほぼ毎日スタジオで会っていたなぁ、、と懐かしい思い出がいっぱいです。
コンクールに向かう新幹線で騒いで、先生に怒られたり!?ホテルで騒いで、怒られたり!?!
そんな思い出はともかく、
佳代ちゃんはその後も着々と素晴らしいキャリアを積み、熊川哲也さん率いるKバレエカンパニーでプリマを務めたり、色々な舞台に客演で出演したり、後輩を指導をしたりと、ほんと、素晴らしい活躍ぶり。そして、変わらず美しい。
最近では結婚、出産を経て、子育てしながら名古屋を拠点に引き続き活躍中。
cd328aa16c1b786c1d02acf5dae84d293_20569273_210625
すごい人ではありますが、ご本人のキャラクターはめちゃくちゃお茶目でかわいい人!!!
佳代ちゃんが直接教えてくれるクラスももちろん開講されているし、他の先生たちも実力派の方ばかりみたいだから、経験者の方は大満足なスタジオだと思います。
cd328aa16c1b786c1d02acf5dae84d293_20569273_210625_5
佳代ちゃん自身が子育て真っ只中なので、ちびっこクラスやジュニアクラスは、きっと楽しくバレエが好きになれるクラスになっていると思います。
すごく綺麗で開放的なスタジオで、私も、出産して落ち着いたら来年くらいにオープンクラス受けに行きたい!!!
cd328aa16c1b786c1d02acf5dae84d293_20569273_210625_1
cd328aa16c1b786c1d02acf5dae84d293_20569273_210625_2cd328aa16c1b786c1d02acf5dae84d293_20569273_210625_6まだまだ体験受付中だそうなので、興味ある方はぜひ遊びに行ってみてくださいね!
cd328aa16c1b786c1d02acf5dae84d293_20569273_210625_0
バレエスタジオクロエ
https://chloe-ballet.com
cd328aa16c1b786c1d02acf5dae84d293_20569273_210625_3
ちなみに、佳代ちゃんのご主人の歯医者さんが同じビル内にOPEN!!
こちらもオープンしたばかりのとっても綺麗なクリニックです。
バレエの待ち時間に歯医者さんもどうぞ笑

名古屋オルカ歯科・矯正歯科
https://orca-dc.jp/

Kanami.

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る