塩釜口こころクリニックOPEN

塩釜口こころクリニックOPEN

2021.05.31

*塩釜口こころクリニックOPEN*
中高時代からの友人が、塩釜口こころクリニックをOPENしました!
名古屋市天白区に、シンプルで柔らかい雰囲気のこころクリニック。
全てを笑って受け止めてくれそうなあったかい女医さんがいます^^
彼女自身も2児の母として子育てに奮闘してきている経験があり、子供のことも安心して相談できます。
こうやって、気軽に相談行ってみようかな、って思える場所が増えるって素晴らしいことだと思う。
私も、自分の体調とかタイミングとかでめちゃくちゃネガティブに落ち込む時もあるし、
妊娠、出産、産後はホルモンのバランスも崩れやすい。
特に産後は生活の変化に翻弄されたり、仕事復帰について悩んだり、色々あると思うから
鬱々イライラ悩み込みそうになったら、サッと遊びに、、、じゃなかったw、サッと話聞いてもらいに行こうと思います。
(ちなみに、昨年のコロナ禍から、全般的にクリニックなどへの相談は増えているそうです)
そんなこんなで、名古屋でお悩みの方いらしたら、ぜひ☆

Kanami.

cd328aa16c1b786c1d02acf5dae84d293_20569273_210531cd328aa16c1b786c1d02acf5dae84d293_20569273_210531_0cd328aa16c1b786c1d02acf5dae84d293_20569273_210531_2cd328aa16c1b786c1d02acf5dae84d293_20569273_210531_1cd328aa16c1b786c1d02acf5dae84d293_20569273_210531_3cd328aa16c1b786c1d02acf5dae84d293_20569273_210531_4cd328aa16c1b786c1d02acf5dae84d293_20569273_210531_5

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る