フルーツパーラーレモンがここに!!

フルーツパーラーレモンがここに!!

2021.04.15

以前デパートに入っていて大好きだったフルーツパーラーレモン。
小さい頃の思い出もたくさんあって、撤退してから寂しい思いをしていましたが、
なんと大須に路面店ができていました!
しかも、ちょっと名前変わってる!!檸檬屋!

でも、フルーツサンドやフルーツサラダなどの昔ながらの人気メニューはそのままありました!!
かき氷やパンケーキなど、ちょっと今っぽいメニューが増えていましたよ。

長男も連れて行きましたが、美味しいフルーツたっぷりのパンケーキに大満足でした。
お土産も、前と変わらないゼリーやババロアありました。

嬉しい。

Kanami.

 

menage15menage14menage25menage16menage17

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る