レスト ケイ ヤマウチ

レスト ケイ ヤマウチ

2020.02.18

名古屋丸の内にあるフレンチレストラン、「レスト ケイ ヤマウチ」へ行ってきました。

お料理、とっても美味しく、そして写真映えするものがいっぱい!
特にバターがレゴのお人形とブロックの形だったのは、可愛くて声を上げてしまいました。

お料理にノンアルコールカクテルを合わせて出してくれて、カクテルもまた独創的で美味しかったです。

最後のデザートは、可愛いジュエリーボックスのようなものから、「いくつでも選べます」。
「全部、、、」と言いたいところでしたが、お腹がいっぱいすぎて断念しました。

一緒に行ったのは、いつも仲良くしていただいている女性経営者の先輩と、女優の中西悠綺ちゃん。
悠綺ちゃんは、ケンタッキーのCMにも出ていた、活躍中の女優さんです。可愛い。

 

素敵なお時間でした!

Kanami

B560A312-B3D4-4D78-AF47-42189FBFF1237CE7FB67-2F8D-4AAD-A2CC-D30E0C488A82C6106E48-4840-42FE-BC7C-3B9DA673033AFD554D61-54BB-4551-8162-96F08E7382DD166DCF67-92B3-4AF3-8DE8-5B36DE04FA78

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る