ベアミネラルからクリスマスコスメ☆

ベアミネラルからクリスマスコスメ☆

2018.12.21

image1_2.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

こんにちは!!
いよいよ来週はクリスマスですね^ ^

クリスマスにウキウキしてしまう、素敵なクリスマスコスメキットを、
自然派ミネラル化粧品のベアミネラルさんからいただきました☆可愛い星柄!!
中は、シャドウパレットと、チークパレット。チークは細かいゴールドのラメが入っていて、
肌がキラッと綺麗に艶めきます。

私的には、特にこの不思議な形状の大きなチークブラシがオススメ。

以前、ヘアメイクさんにも、これはイイ!と勧められたのですが、

かぽっと頬骨にハマるようになっていて、
そのままこめかみに向かって筆を滑らせると
テクニックいらずで、ふんわり自然な蒸気チークが出来上がるという。

チークブラシは定番商品なので、
いつでも店頭にあると思います。

気になる方、ぜひ試してみてくださいね^_^

それでは、皆さま、よい週末をお過ごしください☆Kanami

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る