レスリー・キーさんのポートレート撮影♪

レスリー・キーさんのポートレート撮影♪

2018.12.11

こんにちは!
急に寒くなりましたね、、、
こんな日は、あったかいお風呂の時間が待ち遠しくなります^^
さて、今日は素敵なマタニティフォト撮影の時のことを。
先日、松坂屋さんとVOGUEさんのコラボ企画でご縁をいただき、あの世界的に有名なレスリー・キーさんにポートレートを撮影していただく機会があったんです!!

それが、こちら↓

メナージュVOGUE

 

マタニティフォトというと、白くてふわふわしていて、花冠をかぶって、、、というイメージが強かったのですが、
この日はVOGUEだし、クールにいこう!!!ということで、メイクもVOGUEっぽく直していただき。

 

ほんの数分、ほぼワンポーズのみの撮影でしたが、この仕上がり。。。
感動的な貴重な体験でした!!!

 

メナケリVOGUE

最後にツーショットを撮っていただこうとしたら、
待たせていた次男が潜り込んできた、、、、涙

忘れられない記念になりました^^

この日のワンピースはBCBGMaxazria、イヤリングはCOCOSHNIKでした⭐︎

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る