お料理にチャレンジ⁉︎

お料理にチャレンジ⁉︎

2019.01.17

image1.jpeg image2.jpeg image4.jpeg image5.jpeg

去年から通い始めたお料理教室☆これはクリスマスの時のお料理^_^☆

海外のレストランで腕を振るわれていた方が教えてくれる地元の有機野菜や無農薬野菜を中心に使用したお料理教室に幼馴染に誘って貰って行き始めたのですが
かれこれ半年強の時が過ぎました。。。

しかし、
実際に家で作る事も無く…

本当に何目的で通ってるのやら⁈

通い出して、興味のなかったお料理という分野に
意識が向くようになった事はプラスになったけれど
作らなきゃ意味が無い!
という事で今年からは自炊を始める事にしました!!

自分を変えるには環境を整えたり変化させるが近道と思ってるので万能調理器具から揃えてせざるを得ない環境にww

使わなかたら後悔するものを選びました^ ^サプリメントに頼りっぱなしの私もそろそろ食生活見直していきたいと思ってます!
口にするものでお肌も体調も変わりますもんね!!

まずは初心者向けのお料理から。
簡単で美味しく作れるレシピご存知の方教えて欲しいです。お料理教室の復習から始めなきゃ^ – ^

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る