☆母の日☆

☆母の日☆

2021.05.08

image0.jpeg

明日は母の日ですね

私は日頃の感謝の気持ちを込めて毎年プレゼントを贈っていますが、今年はお花をプレゼントしました

とても喜んでもらえて嬉しかったです♡

すると今日、いつも頑張ってるからね!と前からずっと気になっていたココノンのケーキを義母が届けてくれました

サプライズももちろんですが、その気持ちが一番嬉しかったです

家族のことを一番に考えて日々過ごしていますが、それが当たり前だと思っていた毎日に頑張ってるんだと認めてもらえたことが心から嬉しくてまた明日からフルパワーで頑張りたいと思います

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る