☆嬉しすぎるプレゼント☆

☆嬉しすぎるプレゼント☆

2020.11.09

image0_2.jpeg image1_2.jpeg image2.jpeg

まだ少し先ですが誕生日プレゼントをサプライズでいただきました♡

とても有名なブランドのブルーの紙袋を渡された時、えっ?これは何?と思ったのですが、少し早いけど誕生日プレゼントと言われ顔がほころんでしまいました♡

嬉しすぎて、もうすぐにでも開けて中身を見たい子供みたいな衝動にかられました笑

丁寧に箱の中身を開けると、、目覚まし時計でした

自分専用の目覚まし時計がなかったのでとても嬉しかったです

しかも大音量!!!リンリンリンー!と響きますが最後まで素敵な音がします

早起きが苦手な私にピッタリです

プレゼントはもちろん嬉しかったのですが、私のためにお店で選んでいる姿を想像すると更に心から感動しました

最近は毎日忙しく自分の誕生日を丁寧にお祝いすることを忘れていました

今年の誕生日は特別な日になりそうです♡

自分に「おめでとう!」

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る