☆紹介がないと購入できない日本最古の洋菓子屋さんのク ッキー☆

☆紹介がないと購入できない日本最古の洋菓子屋さんのク ッキー☆

2020.07.24

image0_6.jpeg image1_5.jpeg image2_2.jpeg image4.jpeg

紹介がないと購入できない、また購入できるようになっても何ヶ月も待たなくてはならないクッキーを素敵なマダムからいただきました♡

東京の村上開新堂のクッキーです

皇室御用達、紹介制販売、普通には購入できないレアなクッキーなのでワクワクしちゃいます

素敵な紙包を外して、缶の蓋を開けるとギッシリとクッキーが詰まっています

27種類のクッキーがきれいに並んでいます

早速、順番に一つずつ食べてみました

全体的に固めなのですが、どれも上品なお味です

貴重なクッキーなので大切にいただきたいと思います

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る