☆新春はまぐり☆

☆新春はまぐり☆

2020.01.14

image0.jpeg image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg image5.jpeg

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

新年もすでに二週間すぎてしまいました

年始早々、インフルエンザに罹患して寝込んでおりました

予防接種は二回も摂取したのに今年の症状は非常に酷く、起き上がらない日々が続き、改めて健康のありがたさを感じた新年でした

やっと美味しく食べられるようになってきたので、はまぐりを食べに桑名まで行ってきました

駅近くにあるはまぐり食道は地元のはまぐりが食べれると有名なお店です

メニューはそんなに多くないですが、はまぐりが食べたかったので焼き蛤、ハマグリのフライ、ハマグリのしぐれ茶漬けが食べられる定食にしました

お店の中はとても綺麗で広々としていました

はまぐりもとても美味しくて完食しました

新年早々体調を崩してしまい緩やかなスタートになりましたが、今年もグルメやおしゃれを中心に伝えてまいります、宜しくお願いします

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る