☆サロン・ド・モンシェール☆

☆サロン・ド・モンシェール☆

2018.09.15

image1_2.jpeg

九月に入り雨の日が続いておりますね

堂島ロールで有名なサロン・ド・モンシェールに行ってきました

ミッドランドの地下にあります

目的はカキ氷だったのですが、、、

ドリンクを注文するとパンと堂島ロールのクリームがついてくるモーニングをまずは注文しました

ロイヤルミルクティがとても美味しくて、話も弾んでしまって、あっという間に時間が過ぎてしまいました!

カキ氷を食べる時間もなく、お店を出ました

また次回、チャレンジしたいです!

優雅なモーニングタイムにいかがですか?

ごちそうさまでした♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る