☆エピキュールモア☆

☆エピキュールモア☆

2018.06.14

image1_3.jpeg image2_3.jpeg image3_3.jpeg image4_3.jpeg image5_3.jpeg image6_3.jpeg image7_3.jpeg image8_2.jpeg image9_2.jpeg

前から気になっていたお店エピキュールモアに行ってきました

高岳駅から徒歩数分のところにあります

カウンターだけの小さなお店ですが、とても混み合っていました

人気の理由がわかりました!

お皿からお料理までとにかく全てにこだわりを感じました

しかも美味しいです♡

一緒に行ったお友達とまた行きたいね!と話していたくらいステキなお店でした

コースは決まっていて着席すると始まります

次は何が出てくるんだろうとワクワクするお料理ばかりでした

ステキな方とご一緒にいかがですか?

きっと喜ばれると思います♡

ご馳走さまでした

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る