☆プラウドラウンジ名古屋☆

☆プラウドラウンジ名古屋☆

2018.03.12

プラウドで有名な野村不動産の新築マンションギャラリーが栄に出来たので行ってきました

場所は栄駅の中日ビル1階です

中区と東区という憧れの都心を中心にしたマンションがコンセプト

中に入ると、ここが栄の真ん中だということを忘れてしまうくらい、

素敵な空間が広がっています。

 

 

まずは、最上階のラグジュアリーなお部屋をご紹介します

 

A265434F-34AE-4E3C-AAFA-2B0694BCF97D

こちらは、ため息が出るほど素敵なダイニングルームです

どんな料理も美味しくなりそうです

 

キッチンとダイニングが続いています

目が届きやすく、また空間を広く感じました

 

1CB41896-1854-4B77-A3CA-E368894D7318

大理石のキッチンは高級感がありました

これなら毎日の食事も張り切って作れそうです

 

B424F1AE-7161-471A-B33D-B4E0888D15E0

ダイニングの隣がすぐリビングになっています

C90D76DB-8D06-4B7D-8C37-22C907860783

リビングも広く、居心地が良くて、ずっとソファーに座っていました

 

27A63B39-0082-49CA-947C-16F9C4EFF243

ダイニングから見える夜景も本物そっくりになっているそうで、うっとりできます

 

 

7F25FE28-3A5B-41B6-B912-46781253776F

書斎にワインセラー、最高の組み合わせですね

 

洗面所もとても広々としています

まるで高級ホテルにいるようです

 

37A3BDF9-86E3-4AC2-896E-ED0615B54247

 

廊下もおしゃれです

毎日何往復もする廊下、美術館のようでした

 

ラグジュアリーなお部屋の寝室です

高級感が漂っていました

 

 

 

 

こちらはスタンダードタイプのお部屋になります

8E50EA39-D19C-4572-8AAA-41C43E2D59B4

これでスタンダードなんですか?と言いたくなるくらい素敵です

 

キッチンももちろん大理石です

白い石を使っているので気分も明るくなります

 

C1966699-1CA9-46B8-9263-376078C92F6A

洗面所とお風呂です

雰囲気がとても素敵でした

 

子供部屋もありました

こんなステキなお部屋が持てたら子供達も大喜びですね

 

 

 

今まで、マンションのモデルルーム見学は敷居が高い気がしていましたが、

ここプラウドラウンジ名古屋は中日ビル一階とアクセスも良く、

都心のマンションを比較できる内容となっているのでとても利用しやすいです

 

このラウンジを見学して、

高級ホテルにいるみたいな都心にあるマンションに私もいつか住んでみたいと思いました

 

マンションをご検討されている方、ステキなマンションに憧れている方、

是非ともプラウドラウンジ名古屋を体験してみてください

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る