☆宮崎に行っちゃったがぁ~☆

☆宮崎に行っちゃったがぁ~☆

2016.09.01

image1.JPG image2.JPG image3.JPG image4.JPG image5.JPG image6.JPG image7.JPG image8.JPG

宮崎に行ってきました〜!

空港を出たら南国情緒漂う雰囲気で、名古屋とは景色が違うんです

有名な鬼の洗濯岩や青島、モアイ像があるサンメッセ日南にも行ってみました

食べ物は何と言ってもチキン南蛮!マンゴーパフェ!

地鶏もとても美味しかったです♡

名古屋にはないマンゴー味のスコールもたくさん飲んできました

ランタンがたくさんあるフローランテ宮崎にも行き、偶然にも川越シェフを発見!!!

テレビで見るよりもイケメンでしたよ

宮崎は子連れでも、大人だけでもたくさん楽しめる観光地でした

本当に楽しかったです♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る